【超有名】バズったオリジナルVtuberミュージック【10選】

音楽

こんにちは、SaLaSaqLaです。今回は個人的に好きなVtuberの曲を知ってもらいたくブログを書きました。皆様が気に入る曲が見つかると幸いです。

注目オリジナルVtuberSongs10選!

食中植物

TikTokでバズッた曲です。どこか艶やかで透明感のある歌声で愛に飢えてる、どこか闇のある歌詞が特徴な曲です。

失礼しますが、RIP♡

低くてクールな声から響くネイティブな発音、英語と日本語が混ざったラップですごくカッコ良い曲です。

*あなたは マリンせんちょうを たからばこからみつけた。

センシティブなだけじゃない、その確かな美声で殴りに行くスタイルがたまらない!

AIAIAI

かわいいダンスと歌声に注目しがちですが、ハイクオリティな3Dを動かすトラッキング技術も驚愕するレベルで高くて見どころです。

過去を喰らう

2022年本武道館でのワンマンライブを成功させたかなり有名な「花譜」というVtuberが歌っています。アンニュイな声でどこか心に訴えかけるような歌詞が特徴の曲です。

刀ピークリスマスのテーマソング2022

ピーナッツくんが毎年クリスマスに「にじさんじ」所属の剣持刀也に捧げる歌の2022年バージョンです。歌詞で剣持に対するヤンデレ感と狂気をすごく感じます。

NEXT COLOR PLANET

THE FIRST TAKEに出演するなどその歌唱力はVtuberと侮れません。

Say!ファンファーレ!

疲れているときに聴くと頑張れと応援されているみたいで、自然に笑顔と元気が湧いてくる曲です。

DOGMA

いつも清楚で可愛いシスターがゴリゴリに格好良いEDMを歌っていて狂気を感じるギャップにやられます。

もぐもぐYUMMY!

少しダルそうなダイナー系の声でずっともぐもぐ歌っていて癒されます。

タイトルとURLをコピーしました